パシフィック不動産販売株式会社

new project

2017.02.08

お世話になっております。村井です。

 

グループでまた、新しいチャレンジが始まります。

 

 

 

 

 

リノベーション工事が始まりました。

 

 

 

 

 

 

立地をどう活かせるのか?

 

 

 

 

お馴染みの人も参加です。

 

 

 

詳細はまた後日〜

 

師走ですが、健康第一で

2016.12.12

お世話になっております。村井です。

 

 

先日の健康診断で・・・・

毎朝、ランニングしてたんにな〜 

お酒もそんなに飲んでないのにな〜

 

 

精密検査の結果、大げさな内容ではありませんが、何かと面倒そうです。

 

もう39歳いろいろガタがきているということです。

 

ジャンクフードは控えます、タバコはやめます、短気もやめます。

 

仕事も健康も、日々の積み重ねですね・・・・

 

 

 

心身共に健康であること、日々心が落ち着いていること、大事にして生きていきたいと思います。

 

金沢マラソン2016

2016.10.24

お世話になっております。村井です。

 

昨日、金沢マラソンに参加してきました!人生2度目のマラソン。

 

この日の為に、実は結構コソ練と炭水化物ダイエットしたりしてました。

 

「目指すわ! サブ4.5  4時間30分切りです!」

 

 

 

弊社からは、今回 2人の参加  米林と村井です。

 

2日前も飲みに行ってる不届きものです。

「俺は、今まで4時間30分以上は無いわ〜」 

嫌味ランナー 米林 正克

 

 

1か月前からお酒と炭水化物を抜いて挑む

純粋ランナー 村井 登

 

 

 

結果 

米林  4時間23分

村井  4時間27分28秒

 

うれしい結果が出ました。

 

 

いつも励まし合った友達と一緒に達成感を味あえました。

 

 

 

やりきった! サイコー! もう当分マラソンはいいです・・・

 

ランニングは、結果を出せた。

ダイエットは、痩せたのに、3日前からのカーボローディング

し過ぎてまた、戻ったような気がしてます。

 

チャレンジして、良かった!!

 

台所屋 ありつき

2016.08.06

お世話になっております。村井です。

 

暑いですね〜 でも、1番大好きな時期です。

 

 

また、coming soon のプロジェクトを紹介します。

 

 

PacificGroupで、尾山町にて酒場をオープン予定です。

 

 

GROUPの皆といつもの協力メンバーで、いろいろと試行中です。

 

このプロジェクトも、やり進んでいるうちに奥深いものだと感じております。

 

まだまだ模索中で、決まっていることは少ないのですが・・・店名はこれ

 

 

 

「みんなが同じように考えるときは、誰も深く考えていないときである。」

 

 ウォルター・リップマン

 

  

 

 

 

challenge&passion

2016.07.04

お世話になっております。村井です。

 

6月も終わり、早いもので今年も半分が終わりました。

 

 

お客様、協力業者様、そしてスタッフの頑張りのお陰で上半期の目標を達成しました。

 

1つ、1つのお客様と関わって頂いた全ての関係者様にお礼を申し上げます。

 

(ランチミーティングでスイーツの差し入れした写真)

※パティシエ今村のレーズンバターサンドは秀逸です。

 

これに満足せず、

もっと良いサービスや試みができるようチャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

娘もサッカーを始めました。

 

 

 

情熱とチャレンジ精神が大事と背中で伝えれる父親になりたい。

 

 

かずえや

2016.06.01

村井です。


ワクワクしてます。


coming soon の2つのプロジェクトを紹介します。


Pacific Group の宿泊施設第2弾 ”茶屋街ステイ”「かずえや」が近日オープンします。

Groupみんなで取り組んだ、渾身の宿泊施設です。

 



内装、インテリア、音、本、布団、全てに素晴らしい方々のご協力のもと完成しました。

「かずえや」に携わって頂いた全ての関係者様、ご近所の方に改めてお礼を申し上げます。






もう1つ

私ごとですが、自宅が完成します。





ホテルやグループのことでいつもお世話になっている、HIPSQUARE (ORIS inc.)の施工です。

ほぼお任せで、オシャレでステキな家にしてくれました。いつも素晴らしい仕事をしている最高の会社です。


富山県の会社なので目に触れる機会は少ないと思いますが、今度オープンハウスを予約制でしますのでご興味
にある方は下記までご連絡して頂ければと思います。一見の価値あり!
 

HIPSQUARE (ORIS inc.)
076-452-6377
info@hipsquare.org 




 

ウチのバレンタイン

2016.02.19
お世話になっております。村井です。

先日のバレンタイン、竹本さんのブログにも書いていましたが、会社のみんなから
高級なチョコレートをもらいました。ありがとうございます。


おうちでも、こんなケーキを作って頂きました。



いろいろありますが、家族には感謝です。




奥さんのカメラの仕事のモデルになるため、いつもなんかのコスプレしています。

毎日がハロウィンのようです。



毎日楽しく過ごせるのも、お陰さまでございます。



 

でかブランコ

2015.12.25
お世話になっております。村井です。

クリスマスです。無事任務を果たせました。

今年も、みんなの頑張りで非常に良い年になりました。ありがとうございます。



最近は、嫁の仕事が忙しく、私の足も治っていないので、休日は、子供と2人でよく遊んでいます。

芝政行ったり、妖怪ウォッチの映画を見に行ったりしておりますが、
最終的には、ブランコばっかりしております。

1日で3つの公園のブランコだけをしに行く、「ブランコのはしご」につき合わされます。


無類のブランコ好き!


國部さんに教えてもらって、「湯涌創作の森」のでかブランコに暇さえあれば、連れてかれます。





「こんな、面白いところないわ!」ディズニーやUSJより楽しいらしいです。

この季節で、ブランコする子はいなく、ほとんど貸切です。

鼻水垂らしながら、時には2〜3時間、ブランコをする娘、それを押す父親。



今年もいっぱい遊べて、幸せでした。





 

食事会

2015.11.22
お世話になっております。村井です。

お仕事はお陰さまで絶好調ですが、「金沢マラソン」に出れなくてちょっとささくれています。


先日、売上達成とお疲れさん会でみんなたっての希望で、
お仕事でもお世話になりました、「GAMADAN」さんに行きました。





すげーいい雰囲気! 何もかもが1流のものに囲まれている空間です。





今宵は、お店の雰囲気に合わせて、楽しく、上品飲みましょう!



料理も素材を生かした美味しくて見た目も楽しめるものだらけでした。


でも、お酒が入ってくると、すこしずつ初心を忘れていきます。







今回は「大人な会でいけたよな」と、翌日米林社長が自己評価しておりました。

大変おいしくて、素敵な時間を過ごせました。

ご無理を言って、夜に開けて頂いた、田中会長、田中社長とスタッフの皆さんありがとうございました。





〜のいつものカラオケ
はいつもどおり



みんなで一体となりお仕事して、成果を出して、一緒に楽しく遊ぶ。

良い仲間と一緒にいれるって、サイコーに幸せなことです。 








 

ご迷惑をおかけしております。

2015.10.08
お世話になっております。村井です。

実は現在、左足を骨折しています・・・・・・


お客様や取引業者様やスタッフにご迷惑をおかけしております。

(恥ずかしくて顔は見せれません)



若くないのに、趣味でやっているのに、フットサルでやってしまいました。




社会人失格ですが、皆さんのご理解とご協力のもとお仕事しております。

来週にボルトを抜く手術をして、ようやく松葉杖抜きで歩けるようになります。

初めての骨折で久方ぶりの入院もしましたが、関わって頂いている皆さんの好意
が身に沁みます。

「当たり前の1日がいかに有難いことかと思えるか」と実感する機会を頂いた気がします。



でも、金沢マラソンには出るぞ!