パシフィック不動産販売株式会社

★GIFT★

2017.03.10

 

こんにちは

 

キダですmai

 

 

春一番が吹いたかなと思ったら・・・

 

先日は雪がチラリ積もりましたね。

 

まだまだ気を抜けませんね〜

 

 

 

さてひらめき

 

会長より

 

女性スタッフに素敵なホワイトデーギフトをいただきましたハート

 

 

カサカサの手に染み渡る潤いと良い香り・・・

 

より一層仕事がはかどりそうです!

 

ありがとうございますちゅん

 

 

 

 

そして私事ですが・・・

 

こないだ初めて携帯の画面を割ってしまいました・・・。

 

 

自分は大丈夫と思って生活しているとこんなことに・・・

 

なかなかショックなものですね。。

 

 

 

保証に入っていたので新品と交換になりましたが汗

 

今後はもっと扱いに気を付けようと思います汗

 

 

 

 

★東京★

2017.01.20

 

こんにちは

 

キダですmai

 

 

 

年末に東京へ遊びに行ってきましたき

 

 

 

いろいろ回りましたが・・。

 

今回の一番の人混みは竹下通りだったような。。

 

 

思わず写真を撮りましたが、

 

人で地面が見えません。。

 

 

 

子供たちが一番行きたがっていたスカイツリーも満喫スカイツリー

 

展望デッキ+展望回廊台へ。

 

天気が良かったので富士山もバッチリ見えましたおかお(幸せ)

 

 

社員旅行でも行ったなぁ〜・・・と思い出しつつ、ゆっくり景色を楽しみました。

 

 

 

近くのホテルに泊まったので夜のスカイツリーも♪

 

 

 

 

 

 

そして〜。またまたBillsのパンケーキを食べてきましたおいしそう

 

 

今回は表参道店です。

 

美味しくて幸せ〜でしたちゅん

 

 

 

子供たちの要望を聞きながらプランを練ったので、まとめるのが大変でしたが・・・

 

みんな満足の楽しい旅行になったと思いますちゅん

 

 

★おそろい★

2016.08.23

 

こんにちは

 

キダですmai

 

 

今年のお盆は何処も行かず実家でまったりしてました。。

 

夏バテ気味だったので・・・

 

とにかくカワイイ甥っ子と遊んで癒されましたハート

 

 

 

さてひらめき

 

最近女性スタッフでお揃いのIDケースを購入しましたき

 

 

色はもちろんパシフィックカラーです手

 

 

お揃いのIDケースつけて仕事頑張りますちゅん

 

 

 

 

 

 

 

★夏休み★

2016.07.22

 

こんにちは

 

キダですmai

 

 

 

子供たちは夏休みに入り、ウキウキした日々を過ごしてます手

 

うらやましいですkyu

 

 

充実した休みになるよう

 

ちゃんと計画をたてて、宿題頑張ってほしいです星

 

 

 

さてひらめき

 

先日、とあるBBQ大会に参加してきました!!

 

 

 

 

ドレスコードはサングラスサングラス

 

 

夜になるとライブもあり、盛り上がってました♪

 

 

良い思い出になりました手

 

 

 

 

★ブルーベリー★

2016.06.17


こんにちは

キダですmai


ムシムシする日が続いてますね汗


 

我が家の話になりますが・・・


最近、子供たちもそれぞれ用事あり、

土日もいないことが増えてきましたちゅん



しばらく家族でお出かけしていないので

どこか行きたいな・・・と一人考えていました。
 



去年の今頃

ブルーベリー狩りに行ったことを思い出し、

写真を見返していると・・・





大粒で甘くておいしかった記憶がよみがえりましたおいしそう
 



今年も行きたいな。。。


 

★塗り絵★

2016.04.28

こんにちは

キダですmai


今日は久しぶりの雨で気温も下がり、寒いですねあせ



さてひらめき

先日、自分と娘用に塗り絵を買いましたき




とりあえず・・・と思って36色の色鉛筆で頑張っていたんですが、

72色の色鉛筆セットをいただき、テンションあがっております♪

こういうセットを使うの、憧れだったんですハート(もらったのは娘ですがゆう★





どんな色にしようか悩みながら塗るのは楽しいですが、

子供たちの学校が始まり、なんだかバタバタして時間がなくて

まだ1ページも仕上がってませんクッキーモンスター


途中です・・・


時間を見つけて楽しみながら塗り絵を完成させたいな。と思っておりますおかお(幸せ)




 

★ホワイトデー★

2016.03.15

こんにちは

キダですmai


昨日はホワイトデー★でしたね。

ついこのあいだバレンタインデーだったと思うのですが・・・

日がたつのは早いです・・・汗



男性スタッフより女性スタッフに

ホワイトデーのギフトをいただきましたプレゼント




中はアマンドショコラでしたハート



甘すぎず、とっても上品なお味でしたき


ありがとうございました♪
 

★スムージー★

2016.01.25

こんにちは

キダですmai



雪・・・積もりましたね雪


「ぜんぜん雪積もらんし!!」

・・・と、不満いっぱいだった子供たちは、とても喜んで登校していきましたkyu


こちらとしては除雪が大変なので・・・

あまり喜べません汗



さてひらめき

先日の誕生日に会社の皆様より

コードレスのハンディブレンダ―をいただきましたプレゼント


ほぼ毎日スムージーを作って飲んでまいすジュース



スープも作りましたが、コードレスなので楽でした手


1年中活躍しそうですちゅん

ありがとうございますハート





 

★NEW★

2015.12.14

こんにちは

キダですmai


来週はクリスマスですねリース

社内もクリスマスモードですstar








さてさてひらめき

会社のツリーが新しくなりましたツリーき



本物っぽく、ツリーの足元にもこだわってみました手

オーナメントの色合いも大人っぽく仕上がっておりますハート




エントランスに飾ってありますので、ぜひ見てみてくださいね♪



 

★お菓子★

2015.10.28


こんにちは

キダですmai



だいぶ寒くなってきましたね。

毎年乾燥による手荒れが酷いので・・

すでにハンドクリームが手放せませんぐすん




さてひらめき

健康診断にて嬉しい事が判明した村井部長きより

ル ミュゼ ドゥ アッシュのお菓子を差入れにいただきました手

ありがとうございます!




箱も高級感あってがステキですゆう★




中には・・

焼き菓子がぎっしり入ってました♪



テンションあがりますおいしそう


かぼちゃ、さつまいも、醤油など

地元のものを使ったお菓子ばかりなので

とても贅沢だな〜と思いますstar



最近スタッフ間ではお菓子の争奪戦が激しいので・・・

早めにいただきますちゅん