パシフィック不動産販売株式会社

2物件同時オープンハウス開催

2011.11.04

11月最初のオープンハウスとしまして

11月5日、6日午前10:00〜午後4:00まで

2物件同時オープンハウスを開催致します。


1つ目はこちら


大額1丁目中古住宅 1780万円!



山側環状の開通で、近年、再注目の額エリアに位置しており、野々市役場エリアまで

約5分という立地の良さ。外観は落ち着いたモダンな印象で、部屋数も4LDKと使い勝手抜群。

しかしなんと言っても築10年でこの値段。

しかもしかも、内装はもちろん外装もリフォーム済みといううれしさ!

早い者勝ちは言うまでもないでしょう。




次はこちら

東荒屋中古住宅 880万円!



津幡町の「フルーティータウン東荒屋」内に建つ和風建築が印象的な中古住宅です。

オダケホームさん施工で、収納もたっぷりあります。

大きな約4帖のサンルームも北陸には欠かせない設備ですね。

こちらも築浅、リフォーム済みでありながら880万という魅力的な価格。

自分色にさらなるリノベーションをしてみるのも良いかもしれません。



是非、実際に会場でご覧下さい。

思い立ったが吉日、その日以降はすべて凶日です。

では11月5日、6日お待ちしております!


2物件同時オープンハウス開催!

2011.05.20

またまた2物件同時オープンハウスを開催します。

御紹介は私、OKBがお送り致します。

1つ目はこちら

ロイヤルシャトー泉本町110号室

960万円!!  







金沢の中心街にほど近い、泉本町にある大型分譲マンション。

使いやすい3LDKタイプ。約12帖のリビングは十分な広さじゃないでしょうか。

それよりなんといってもこの価格。ここのエリアで1000万以下はそうないだろう。

1階部ではあるが、エレベーターを乗らなくてもいいし、楽チンですよ。

私のような高所恐怖症の人にはもってこいの物件です!



2つ目はこちら

白山市水澄町中古住宅

1365万円!!



白山市にある浅野太鼓近くの水澄町の中古住宅です。

駐車3台可、しかも庭付き、LDKも約15帖と文句のない物件です。

しかもフルリフォームぐらいの勢いでリフォームしました!

めちゃめちゃオシャレに仕上がりまして、こんなカンジ





とにかくいいんです!


見なきゃ分かりません。

5月21日、22日は是非会場にお越し下さい。

心よりお待ちしております。

☆お知らせ☆

2011.04.15

こんにちはきだです 

春ですね〜

桜がすごくキレイでウキウキします



さて

4月16日(土)・17日(日)10:00〜16:00
2物件同時オープンハウス開催致します


新物件です


まずはこちら。
築3年の分譲マンション『アテリア鳴和401号室』です。


4階の角部屋なので眺めは最高ですよ




つづいては 鶴来桑島町の中古一戸建です。


内装リフォーム済みでピカピカですよ

山側環状線が近く、野々市町新庄へもあっという間の好立地物件です


ご来場お待ちしております



さてさて

パシフィック不動産販売蠅離曄璽爛據璽犬明日リニューアル予定です
より見やすく、解りやすいホームページになっております

ぜひ『お気に入り』に登録お願いします

2物件同時オープンハウス

2011.03.18
 ☆3月19日、3月20日に2物件同時オープンハウスを開催致します☆


まず1つ目はこちら 






県内最大の千代野ニュータウン内にあります、元モデルハウス使用の住宅です。

外観から車庫までホントお洒落っす。

リビングから見える、きれいに整備された庭もGOOD!

ここでビールなんか最高でしょうね!

周辺にはスーパー、保育園、小学校、病院となんでもあります。

春に向けて新生活をスタートさせるにはもってこいです!




2つ目はこちら


大手ハウスメーカー施工の物件です。場所は岸川町。

あまりメジャーではない地域かもしれませんが、実はここ、どこに行くにも非常に便利な場所。

8号線は近いし、環状線もインターも近い。

そんな交通の要所にありながら125坪の広大な敷地。

家庭菜園、バーベキュー、子供用プール・・・・etc。

ここでしかできない家族での休日のすごし方。

『スローライフ』という言葉が似合うそんな物件です。






御来場お待ちしております!!

春の訪れ☆オープンハウス気合の∧件同時開催♪

2011.03.11
 こんにちは☆彡森口です。
2月は暖かだったのに・・・今日は冬に逆戻り。
三寒四温・・ですね。

今朝の朝礼で村井さんから「今月ひとがんばりして、お花見行ける様に!!」っていう
お言葉がありましたが、「お花見」って言葉に、
春、もすぐそこに来ているはず!!って思いました。
朝礼中に楽しいお花見を妄想しそうでした・・・・

さてさて。
今週末は「2物件同時 オープンハウス開催」です!!

金沢市上荒屋7丁目 中古住宅 1,610万円


金沢市上荒屋は、ちょうど御経塚サティより海側の住宅地です。
区画整理されていて、街路樹や公園がとってもキレイな街並み。
ちょうど史跡公園の東に、こちらの物件があります。
自慢の間取りはなんと4LDKですが、将来間仕切りすれば5LDKになります☆
今は広いまま、使うのもヨシ、
ご入居前に、間仕切りをしておいちゃうのもヨシ☆

ご覧のとおり、お隣は空いているので気持ち、さっぱり〜〜

さて、お次は・・・
金沢市額新保三丁目 中古住宅 1,325万円


額新保、額新町や大額ならなんとなく場所わかる感じがしますが
額新保って聞いてすぐ場所がピンと来る方は通です(!?)
こちらは野々市役場の南東800mぐらいのところ、
丸い屋根がなんかカワイイ大額交番から、松任アピタへつながる道と、北陸鉄道石川線が交差するあたりです。
「100円ショップ セリア」さんを入ってすぐのところ!
近くには「GENKY」「キリン堂」などのドラッグストアもあり、野々市役場エリアへ行けば「アクロスプラザ」にはスーパー「アルビス」をはじめ飲食店もたくさん!

リビングの隣には明るい9畳の和室が続き、
2階にはオツな茶室もございます。
北陸には嬉しい「大きめサンルーム」でお洗濯もはかどる〜〜〜

・・・・と、、、、
文字制限ナシなのをいいことに語ると、とまらなくなります。
そして、文章力の無さが露呈しますので、
この物件のポイントは、

ぜひ、オープンハウスで、お確かめ下さいませ!!

オープンハウスぎりぎりまで、リフォーム業者様ががんばって、さらにピカピカに磨き上げてくださっていますので、
内装写真がないんです、ゴメンナサイ


ではでは、たくさんの方のご来場をお待ちいたしております。
いい物件は、「早い」ですよッッッ


冬から春へ・・

2011.02.10
 立春とはいえ、まだまだ春は遠く・・寒い日が続きますがぴゅー

みなさま、体調などくずされてはおりませんでしょうか・・

   春よ来い   早く来い


さて、春に向けて パシフィック不動産販売蠅任蓮〆G初の
   オープンハウス開催します


  新生活のスタートに とっても 
GOOD な 物件です◎


   ぜひぜひ、足を運んでみてください  テクテク・・





場所は・・・ 
     ゞ眤市駅西新町三丁目  リフォーム済の築浅物件 好立地です


     金沢市岸川町  大手ハウスメーカー施工住宅 リフォーム済ですよ



         2/12(土)・2/13(日) 10:00〜16:00

        2会場  同時開催 いたします


   くわしくは、ホームページ ご覧くださいませ。。





 
 パシフィック不動産販売蠅NEWのれん 掲げてお待ちしております


 そして、バレンタインデ- も近づき・・  

  みなさま、楽しい 3連休 をお過ごしくださいませ


  我が家は・・どうしようかな  考え中です



                                 By・・くにべ









      

   






丹誠を込めた中古住宅2棟オープンハウス

2010.11.19
 いつもお世話になっております。新米パパの村井です。


本日は、めずらしくお仕事の内容です。


明日11月19日(土)、20日(日)の2日間2棟同時に中古住宅オープンハウス開催します。

どちらの物件も、サイコーな状態でオープンハウスを開催出来る事になりました。

1.かほく市宇気中古住宅  1,150万円  リフォームめっちゃしました
                          設備と間取がexcerent


2.能美市大成町中古住宅  1,050万円 リフォームしてピカピカです。
                       価格、程度、間取、環境と総合的に望ましい住宅 


すいません リフォーム後の内装の写真撮って無くてアップできません(ヤッ気あるのか
キレイになった内装は現地で見て頂ければと(苦しい言い訳です。

是非・是非・是非×10 見に来て下さい                





最近、ウチの会社ではとある格言が出来ています。

「オープンハウスとは、その日までにやるべき事を全てやった物件のみ、ご縁が出来る。」

オープンハウスまでにやるべき事とは・・・・・・
’篌舁佑忘の市場にとって適正な価格である根拠をキチンとご納得頂いているか
売主様の売家に対する思いやこだわりを理解しているか
リフォームや掃除をして大切な物件を良い状態でお見せできているか
け超箸その物件に対してチラシ捲き等で汗を流して、体と頭を費やしているか


いつも、ウチの最強のツートップが一生懸命やってくれております。
(例えるなら、攻撃でも守備でも全力プレイのルーニーとテベスのような)
    

                          

 ルーニー                        テベス
今は無き最強のツートップ(個人的には)                                      

グッチこんな例えでごめん


上記をふまえて
今回の物件は、サイコーな状態でお見せできますので Don`t miss it(赤坂泰彦風)



売主様や一生懸命頑張ってくれたリフォーム業者様、に報いる為にも2日間頑張ります。







ロイヤルシャトー金沢泉丘 オープンハウスのご案内

2010.10.22

こんにちは森口@2周目です。

今日は、オープンハウスのご案内です。

出ました新物件
ロイヤルシャトー金沢泉丘 601号室



金沢市・富樫1丁目、金沢泉丘高校
の正面1本入ったところです!
正面からはこんな感じですが・・・
お部屋はなんと!

ココデス!↓

最上階角部屋☆金沢南部や野田山、窪などの景色は圧巻です。
4LDK、リフォーム済み大変キレイに使われています。
ロイヤルシャトー金沢泉丘で、4LDKは2戸しかないのです。
しかも・・・・
ルーフバルコニー付(なんと65.31
これだけあれば・・・夜景見ながらBBQできます。


環境・景色・間取りGooooooooooood!

またしてもすっかり気にいってしまったわたし。

10/23(土)24(日) 10:00〜16:00の2日間開催!
まずはご覧下さい♪




そして☆☆☆
「白山市桑島」のあの別荘の ご案内DAY!を10月24日(日)午後に行います。
オープンハウスではないので、お電話いただいた方のみ、順次ご案内いたします。
シャンデリアやビリヤード台、キングサイズのベッドや
照明にもセンスが感じられる物件です。




う〜〜〜〜ん別世界
ほんと、いろんなものを買い込んで、静かに山に篭りたくなります。

もしくは大勢の人を呼んで秘密のパーティ?

いずれにしても雰囲気ありますよ☆


さてただいまポスティングより戻ってまいりました。
富樫地区をひたすら歩き回ったのですが・・・・
ほんとすてきな住宅街〜〜♪
少々ぐったり気味ですが・・・明日には回復予定!

たくさんのお問い合わせお待ちいたしております

大盛況☆

2010.05.17
 こんにちは!森口です

この土日に開催しました
野々市町野代中古住宅のオープンハウスには、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!!!

なんと2日間合わせて35組のご来場がありました



正直、こんなにたくさんのご来場は初めてだったので、
十分にご説明をしたかったのですが、受付をさせていただくのに汗かいておりました

ご購入のお申し込みも、頂きましたありがとうございます。
順番に、しっかりとご対応させていただきます。


今後もステキな物件をご紹介してたくさんの方に喜んでいただけますようにがんばっていきます

憧れの邸宅☆

2010.05.14
こんにちは。森口です
なかなか、暖かくなりませんね・・・
猛暑は、パスしたいのですが、
ほどほど、暑い位で、お願いしたいです・・・・???

さて、今回ご紹介する物件は・・・・まさしく憧れの豪邸で、ございます。

野々市町野代3丁目中古住宅詳細はクリック


手前の横長の瓦屋根は「門」です☆
重厚な門構えが、お出迎えいたします。



この縁側、まるで旅館のような雰囲気を出しています。



続き間の和室です。

本当はまだまだご紹介したい写真がいっぱいなのですが、
何より見て頂くのが一番と言うことで、

オープンハウス開催のご案内です。
5月15日(土)、16日(日) 10:00〜16:00
実際にポスティングしたのは白黒です

今回は15(土)の北國新聞に大きく掲載いたします。
良い物件は「早い」ですので、
この機会にまずはご覧になってお確めください!



たくさんの方のご来場を、心よりお待ちいたしております。