パシフィック不動産販売株式会社

<< 社員旅行 in 沖縄 vo4 | main | ズシリとした感覚 >>

夏休み

2017.08.18

こんにちは!山口です。

夏季休業をいただき、ありがとうございました。今日から本格始動です。

 

今年の夏は、子どもがあの手足口病にかかるなど・・・皮膚科によく通いました。

本人はいつも元気いっぱいですが、何かと心配は尽きないものですね。

 

そんなわけで、旅行の計画ができなかったので、休日と言ってもかなりその日に思いついて日帰りで出かけるとかそんな感じでした。

朝9時に家を出て、行き当たりばったりに安房峠を越えて松本城へ行ったり↓↓

ところが天守閣見学は120分待ちのためあきらめました。

城より鯉のほうが気になる息子・・・。

金沢城の大手堀なら自宅徒歩圏内なのですが。

 

また、雨の降りそうな日には、新幹線見学で屋根のしっかりある米原駅に行きました。

車で行って、駅では入場券購入。

目の前を通過していく全速力の新幹線は、大人でもなかなかびっくりです。

そして背後には、しらさぎなどの特急がいます。

「ときゅうれっしゃ!かもつれっしゃ!エヌななひゃっけい!どんこうれっしゃ(?)!

 トラック!?上!上!」

え?上?と思ったらたしかに橋の上にトラックがいました。最近「上!」をよく言うんですよね。

終始大はしゃぎでした。親としては鉄ちゃんを育てているわけではないのですが、どうしてかこの方向に行っております。

どうなるんでしょうか!

 

山口でした。

 

 

 

 

スポンサーサイト

2017.10.16
- | 00:25 | -

コメント

コメントする