パシフィック不動産販売株式会社

<< ズシリとした感覚 | main | 2017OBON >>

☆リスの森☆

2017.08.28

 

こんにちは

 

キダですmai

 

 

 

村井さんに教えてもらい、

 

岐阜県にある リスの森へ行ってきましたリス

 

 

ハウスの中でリスが放し飼いになっていて、餌をあげながら触れ合えます。

 

 

 

元気に走り回るリスたち・・・

 

可愛すぎましたハート

 

 

 

 

手のひらに餌をのせてじっと待っていると・・・

 

ひまわりの種を食べにやってきます。

 

 

 

子供たちは、そのまま誘導して手に乗せてみたり・・・

 

コツをつかんでからは、何度か肩乗りリスに成功していました手

 

 

 

ついでに飛騨の街で食べ歩きをしてきました。

 

飛騨牛の串焼き・・・美味しかったですおいしそう

 

 

 

心もお腹も満たされたいいドライブになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2017.10.16
- | 16:56 | -

コメント

コメントする