パシフィック不動産販売株式会社

<< 天下一品閉店 | main | 山下達郎LIVE >>

アラフォー突入

2017.09.16

お世話になっております。

賃貸部の竹本です。

すっかり朝晩は冷え込むようになりましたね。

涼しいのは嬉しいですが、気温差に体がついていかないのが悲しいです。

 

さて、先月末にまた一つ歳を重ねました。

毎年スタッフの皆さんにプレゼントをいただけるのですが、

今年は意表を突いたプレゼントに驚きました!!

 

「ルルド」のマッサージクッションです☆

 

何と、揉み玉が通常の2倍だそうでー!!

 

早速(といってもしばらく時間が空きましたが…)使ってみたのですが、

中々に良い刺激でした。

ヒーター機能も付いているようなので、冬が楽しみです。

車でもつかえるようにシガーソケットのアダプターまで…

至れり尽くせりで感謝です♡

 

早速娘に取られましたが 笑

 

くつろぎ方に貫録さえ感じます。

 

昔はアクセサリーやバッグ等、ファッションアイテム的なものが嬉しかったですが、

年齢と共に実用的なものがとても嬉しいです。

気付けばアラフォー。

年齢に恥じぬ歳の重ね方を目指したいと思います。

 

皆さん、ありがとうございました!!

これで日々の疲れを癒して、日々精進します。

 

スポンサーサイト

2017.10.16
- | 09:42 | -

コメント

コメントする