パシフィック不動産販売株式会社

<< 宅建!! | main | 台風の影響で道が >>

秋の旅

2017.10.16

こんにちは!山口です。

秋めいてきましたね。

 

9月の終わりに、大阪・奈良・京都へ電車で行ってまいりました。

 

 

と言ってもUSJでなはく・・・。めっちゃ下町三昧。こてこての大阪満喫です。

息子は今も「おおさか、おさいせんじゃらじゃら〜」と言っています。

 

 

 

奈良。これを見てわるいことはできないと思ったらしく「いい子する」とつぶやいていました。

シカ!ここは子どもは歩かせられません。踏みます!​

踏んだら大変。

お目当てはシカせんべいなので、シカせんべいがないとわかるとあっさりどこかへ行ってしまいます。

 

帰りに京都に移動。朝からはしゃいでいたので、京都駅についたころには爆睡していて重い重い!​

ですが可愛いランチボックス入りランチで元気復活。

見てみたかったSL回転台。京都鉄道博物館は、おとなでも電車を知らなくてもとても楽しめました。​

 

9月の終わりはまだまだ暑かったので、せっかく買った秋服もトランクに入ったまま出番なし!

日焼けしましたw

 

もうすぐハロウィン。ハロウィンとは無縁だったのに、ハロウィンパーティがしたいらしいです。

ちょっと飾り付けしてしてみますかね♬

 

山口でした。

 

スポンサーサイト

2017.11.16
- | 22:59 | -

コメント

コメントする