パシフィック不動産販売株式会社

<< 早いもので | main | お疲れさま ツエーゲン >>

☆おめでとうございます☆

2017.11.16

いつもお世話になっております。

賃貸部の竹本です。

 

まだ11月も半ばだというのに、今週は立て続けにあられが降りましたね。

昨夜の雷はひどかった…涙

自宅が何度揺れたと思ったか分かりません。

 

寒暖差になかなか身体がついていきませんが、

残り2カ月弱、頑張って乗り切りたいと思います。

 

さて、去る11月13日は弊社会長米林のお誕生日でした。

毎年恒例のプレゼント。

今年は当日午前中に届く予定のプレゼントが届かない、というハプニングが。

 

午後からスタッフが皆そわそわ…

おそらく気づいていたでしょうが、

そこは気付いていない感じで、サプライズ!!

 

喜んで頂けて良かったです。そして、いくつになっても素敵です。

 

私が入社して10年、ずっと変わらないような気がします。

 

 

変わったのは肌の色…!?笑

それも健康的で素敵ですね。

これからも変わらずに色々な事に挑戦していただき、

その姿に良い刺激を頂きたいと思います!!

 

おめでごうございます☆

 

スポンサーサイト

2017.12.11
- | 16:43 | -

コメント

コメントする