パシフィック不動産販売株式会社

<< お疲れさま ツエーゲン | main | Christmas tree >>

久々のサッカー

2017.11.28

いつもありがとうございます。

 

賃貸部の中山です。

 

先日、サッカーの大会に出場して来ました。

 

所属したチームは、今年度から所属している金沢青年会議所のサッカー同好会です。

毎年、全国の青年会議所のサッカーチームが50チームほど集まり、全国大会をしております。

今年は神戸開催でした。

 

 

外のサッカーは4年?5年?ぶりだったので、しっかりプレーができるか不安でした。

 

 

不安的中しました。

全然ボールが蹴れなかったです。

それでも何とか気力で戦いました。

 

結果は、決勝トーナメント1回戦敗退でしたが、一緒に出場した方々との良い思い出ができました。

 

再来年は金沢で開催されます。

恥ずかしくないプレーが出来るよう、調整していきます。

 

スポンサーサイト

2017.12.11
- | 17:53 | -

コメント

コメントする