パシフィック不動産販売株式会社

<< ○○の秋〜♪ | main | TAMABOKO_PROJECT >>

白山登山

2015.09.17

いつもありがとうございます!

米林です。

白山登山行ってきました。

白山のお陰で台風などの災害から守ってもらい。
豊富な水資源も山があるお陰です。

感謝とお礼の気持ちで毎年登っています。




子供達、いつまで一緒に付いて来てくれるかな?


池にオオサンショウウオがいるとか?


甚之助でお昼。
カップラーメン比率高いです。



日頃は喧嘩ばかりなのに、いい笑顔。






室堂到着!


今回、食事は自炊にしました。
自炊棟の方が広くて団欒できていい感じです。



雨でした


また来年(^ ^)

そろそろ娘もいけるかな?
 

スポンサーサイト

2017.11.16
- | 14:32 | -

コメント

コメントする