パシフィック不動産販売株式会社

<< 普段しないこと・・・・ギャップ??に挑戦 | main | ★お菓子★ >>

珠洲

2015.10.24
こんにちは!

米林です。

珠洲の木ノ浦いい所でした(^ ^)

泊まりは木ノ浦ビレッジで。

次は連泊したいな。

目の前は海


「さいはてにて」の撮影場所





海が透き通っていました。


潜ってみたい。


とっても気持ちよかったです。





帰りにすずなりの駅前で
うどんを頂きました。

大繁盛していました。



美味しかったです。

ありがとうございました!

奥能登は本当に素晴らしい所です。
 

スポンサーサイト

2017.11.16
- | 13:29 | -

コメント

コメントする